さいき整形外科の求人・募集&転職情報

滋賀県 大津市 / 瀬田駅(滋賀県)

さいき整形外科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

地域のかかりつけ医として慕われる、リハビリテーション設備を持った整形外科です

さいき整形外科は、滋賀県内でも多くの人が暮らしている大津市にある、リハビリテーションを行う設備も持った整形外科です。公園や幼稚園がある住宅街の中にあり、地域のかかりつけとして親しまれています。体の動きに不調を感じた時に地域住民の方が気軽に訪れることができる医療機関となっています。

 さいき整形外科

さいき整形外科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 滋賀県大津市一里山3-19-4
最寄駅 瀬田駅(滋賀県)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 外科、整形外科、リハビリテーション科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した滋賀県の看護師さんの声

素早く対応して頂き、入職が決まりました

ある程度の希望条件をお伝えして、その中で素早く対応して頂き、入職も決まりありがとうございました。

面接後に先方に印象を聞いてくれた。そこまでしてもらえるとは思わなかった

面接でうまく答えられなかったのですが、すぐに先方に電話で印象を聞いて頂き、安心していいと伝えてもらいました。そこまでしてもらえるとは思わなかったし、不安な気持ちがなくなってスッキリしました。条件に合う所が少なかったのだと思いますが、求人紹介が思ったより少なかった。でも、親身な相談や面接で聞かれやすいことをまとめて頂いたり、担当の方の対応には満足しています。

また転職する際は使いたい、良いサービスでした

親身になって話をきいてくれた。良いサービスでした。また転職する際はよろしくお願いします。

さいき整形外科近辺の人気求人をチェック

さいき整形外科と似た求人を探す