北見病院の求人・募集&転職情報

北海道 北見市 / 北見駅

北見病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

北見市高栄西町にある病床数130床の急性期病院です

急性期の病院では多くの症例が学べ、手技を身に付けられるため「スキルアップしたい!極めたい分野がある!」という方に向いています。勉強会や院内外の研修や認定看護師へのサポートを積極的に行っているところも多いです。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も対応しますので、お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 北見病院

北見病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道北見市北七条東2-2-1
最寄駅 北見駅
診療科目 内科、心臓血管外科、麻酔科
病床数 70床  (一般病床:130床)
職員数 130名 (看護職員45)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

条件がはっきりしない中、いつくか病院の目星をつけていただき頼りになった

転職ではなく、新人就職というあまりない件だったと思うのですが、親身になって話を聞いてくれました。なかなか条件がはっきりしない中でもいつくか病院の目星をつけていただき 、とても頼りになりました。今後転職が多くないよう努めたいと思いますが、また機会があればぜひ担当宜しくお願いします。

初めて転職で右も左もわからない私に丁寧にいちから教えてくださった

初めての転職でてんやわんや、右も左もわからない私に丁寧にいちから教えてくださり、ありがとうございます!とてもいい転職になったと思います!

面接の日程などテキパキと決めて頂き、スムーズに転職活動ができました

ちょうど転職活動を始めた時期が、自分の今の業務の忙しい時期と重なってしまい、電話に出れなかったり、コンサルタントさんの業務時間外となってしまうことも多く、ご迷惑おかけしました。私がのんびりした性格なので、面接の日程などテキパキと決めて頂き、スムーズに転職を終えることができ本当に助かりました。

北見病院近辺の人気求人をチェック

北見病院と似た求人を探す