名寄東病院の求人・募集&転職情報

北海道 名寄市 / 名寄駅

名寄東病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名寄市東六条南南にある病床数105床の療養期病院です。

名寄東病院病院は、一般社団法人上川北部医師会が運営する、105床の療養期病院です。
北海道名寄市に位置しており、JR宗谷本線の『名寄駅』から徒歩10分のアクセスです。
2003年12月創業の医療機関で、診療科目は、内科,、消化器科、リハビリテーション科,、消化器内科などがあります。
主に脳卒中後遺症、廃用症候群、末期がんの患者様がおり、患者様おひとりおひとりの病状・ご希望に合わせて、幅広く、きめ細かい医療を提供しています。
また、地域の慢性期医療を担う拠点病院として、患者さんの権利と尊厳を重んじ、安心して療養できる病院を目指しています。

 名寄東病院

名寄東病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道名寄市東六条南南5-91-3
最寄駅 名寄駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、消化器内科
病床数 105床  (療養病床:105床)
職員数 82名 (看護職員27/正看護師比率20%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

初めて転職で右も左もわからない私に丁寧にいちから教えてくださった

初めての転職でてんやわんや、右も左もわからない私に丁寧にいちから教えてくださり、ありがとうございます!とてもいい転職になったと思います!

面接についても電話で打ち合わせを行ってくれ、とても親切だと感じた

何事もスピーディーで、利用するにあたり安心が出来た。面接についても電話で打ち合わせを行ってくれ、とても親切だと感じた。他のサービスも利用していましたが、1番連絡をくれ安心出来た。「えーーー、管理職ですか?」と驚いた面もありましたが、楽しく仕事に行っています。素敵な職場を提案して下さり、本当にありがとうございました。

吹雪で交通手段がなくなった時、運行状況を調べて早朝から連絡をいただいた

吹雪で交通手段がなくなったとき、各交通手段の運行状況を調べて早朝から連絡をいただいたときは、そんなことまでしていただけるのかと、親切過ぎて感動でした。また利用する機会がありましたら、よろしくお願いします。

名寄東病院近辺の人気求人をチェック

名寄東病院と似た求人を探す

BESbswy