医療法人社団 荒木病院の求人・募集&転職情報

北海道 札幌市 北区 / 篠路駅

医療法人社団 荒木病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

札幌市北区篠路三条にある病床数148床の精神科病院です

精神科には患者さまと接する中で精神科の奥深さに惹かれ、長く在籍する看護師さんも多くいらっしゃいます。対応のルールを決め、患者さまと看護師さんどちらも安全に、安心して治療に取り組めるように工夫されています。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 医療法人社団 荒木病院

医療法人社団 荒木病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道札幌市北区篠路三条2-1-92
最寄駅 篠路駅
診療科目 内科、精神科
病床数 148床  (一般病床:148床)
職員数 148名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

短期間で転職先を決めたいと考えていたので、迅速な対応が助かりました

現職の業務との兼ね合いで退職を切り出すタイミングもあるため、非常に短期間で転職先を決めたいと考えていた矢先でしたので、紹介までの迅速な対応が大変ありがたかったです。また、面接に臨む際の転職先の望む人物像についての相談にも適切なアドバイスをいただけたことは、内定をいただけた大きな要因であると思います。この機会を大切にスキルアップにつなげていきたいと存じます。

電話や面談で親身になって話を聞いてもらったりしてとても心強かった

対応がとても丁寧だった。今回初めての転職活動で不安も多かったが、電話や面談で親身になって話を聞いてもらったり、アドバイスをしてくれたりととても心強かった。電話連絡や日程調整などが早くて良かった。担当さん(担当さん以外も含め)の対応がとても丁寧だった。

日程調整や疑問点などの対応もスピーディでとてもスムーズに転職できた

とても親切に対応して頂き、不安だった転職活動を安心して進めることができました。日程調整や疑問点などの対応もスピーディに行って頂き、コンサルタントの方のおかげでとてもスムーズに転職できたように感じています。転職先で、さらにスキルアップできるようがんばります!!

医療法人社団 荒木病院近辺の人気求人をチェック

医療法人社団 荒木病院と似た求人を探す