金光病院の求人・募集&転職情報

岡山県 浅口市 / 金光駅

金光病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

浅口市金光町占見新田にある病床数147床のケアミックス病院です

医療法人同仁会は金光病院の他、老人保健施設、通所リハビリテーションを運営する法人です。

金光病院は147床の病棟の他、25床の透析室も有しています。
急性期から終末期まですべての領域において全人的医療を行うことを方針とされています。

病院機能評価機構による認定(Ver6.0)も受けています。

 金光病院

金光病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岡山県浅口市金光町占見新田740
最寄駅 金光駅
施設形態 訪問入浴
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、皮膚科、小児科、リウマチ科、眼科、耳鼻咽喉科、肛門科
病床数 147床  (一般病床:100床、療養病床:47床)
職員数 177名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岡山県の看護師さんの声

ゆっくり時間をかけてくれて、優しく親身に希望を聞いてもらえた

優柔不断な私に合わせてゆっくり時間をかけてくれてありがとうございます。優しく親身、具体的に希望を聞いてもらえました。

私のことを十分理解した上で病院見学など付き添ってサポートしてくださった

丁寧に話を聞いて頂いて、十分理解した上で病院見学など付き添って頂けサポートしてくださった点が良かった。質問に対しても丁寧に対応して頂いた。お陰様で楽しくお仕事してます。ありがとうございました。

小さな子どもを抱えての就活で不安でしたが、落ち着いた気持ちでできました

不安な就活に話を聞いて下さり誠実にお話ししてくださり落ち着いた気持ちで前進できました。動いてみよう!と背中を押して下さった。職場にも慣れてきています。定年までここで頑張れたらと思っています。この度小さな子どもを抱えての就活であり不安でした。皆様に感謝しております。ありがとうございました。

金光病院近辺の人気求人をチェック

金光病院と似た求人を探す