ナースではたらこからのお知らせ

2022年 オリコン顧客満足度®調査
看護師転職ランキングで「ナースではたらこ」が第1位に選ばれました

かれこれ2年におよぶコロナ禍の昨今、エッセンシャルワーカーとしての医療従事者の方々、そして社会インフラとしての地域医療を支えるすべての皆さまの社会的重要性が改めて浮き彫りになっています。

また、医療現場の人材をとりまくニーズが変化する中、「ナースではたらこ」は看護師さんの転職支援を通じ、人材紹介事業者の介在価値とは何かを常に自問自答し、日本の医療が抱える課題解決の一助となるべく行動するとともに、サービスの改善に取り組み、看護師さんお一人おひとりがいきいきと働き続けるためのお手伝いをしてまいりました。

サイトトップ ビジュアル画像 2022年 オリコン顧客満足度調査 看護師転職ランキング

このような日々の取り組みの結果、この度2022年 オリコン顧客満足度®調査の看護師転職ランキングで、顧客満足度第1位に選ばれました。

評価項目別では「利用のしやすさ」「紹介案件」「交渉力」といった求人ご紹介や交渉のプロセスにおいて1位と特に高評価をいただいております。

このような評価をいただいたことを大変光栄に受け止め、関係各位に感謝するとともに、より一層のサービスの質の向上に努めてまいります。

2022/01/04