北見病院の求人・募集&転職情報

北海道 北見市 / 北見駅

北見病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

北見市高栄西町にある病床数130床の急性期病院です

急性期の病院では多くの症例が学べ、手技を身に付けられるため「スキルアップしたい!極めたい分野がある!」という方に向いています。勉強会や院内外の研修や認定看護師へのサポートを積極的に行っているところも多いです。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も対応しますので、お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 北見病院

北見病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道北見市北七条東2-2-1
最寄駅 北見駅
診療科目 内科、心臓血管外科、麻酔科
病床数 70床  (一般病床:130床)
職員数 130名 (看護職員45)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

初めて仕事を楽しいと思えて、大変なこともありますが充実してます

お陰様で、楽しく仕事をしています!整形の患者さんは話せる人が多く、入院中に私のことを覚えてくれる患者さんも増え、周りのスタッフも優しいし、初めて仕事を楽しいと思えるようになりました。大変なこともありますが、充実してます。本当にありがとうございました。

欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださった

初めての転職で不安もありましたが、こんなにスムーズに行くとは思いませんでした。必要な時期に欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださったお陰で、自信を持って面接に向かえました!

今の職場まぁまぁ気に入ってます(笑)

その節はお世話になりました。今の職場まぁまぁ気に入ってます(笑)。色々とありがとうございました。

北見病院近辺の人気求人をチェック

北見病院と似た求人を探す

BESbswy