野幌病院の求人・募集&転職情報

北海道 江別市 / 野幌駅

野幌病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

江別市野幌町にある病床数69床のケアミックス病院です

《施設について》
野幌病院は、医療法人英生会が運営する、69床のケアミックスの病院です。
医療法人英生会は訪問看護ステーションや通所リハビリテーション、小規模多機能ホームなども持つ母体の安定した法人です。
北海道江別市に位置しており、JR函館本線の野幌駅から徒歩で約3分のアクセスです。
1947年01月創業の医療機関で、糖尿病治療に力を入れており、患者一人ひとりの病状・ご希望に合わせて、幅広く、きめ細かい医療を提供しています。
また、整形外科では健康スポーツ医を専門としています。

《所在地》
〒069-0813 北海道江別市野幌町53-5
JR「野幌駅」より徒歩3分

 野幌病院

野幌病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道江別市野幌町53-5
最寄駅 野幌駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、循環器内科
病床数 69床  (一般病床:23床、療養病床:46床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 69名
オーダリング・カルテ 紙カルテ
設備 内視鏡、CT、骨塩定量、エコー、X線テレビ、自動血液ガス分析、自動生化学分析、ホルター心電計、除細動器、透析

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

面接についても電話で打ち合わせを行ってくれ、とても親切だと感じた

何事もスピーディーで、利用するにあたり安心が出来た。面接についても電話で打ち合わせを行ってくれ、とても親切だと感じた。他のサービスも利用していましたが、1番連絡をくれ安心出来た。「えーーー、管理職ですか?」と驚いた面もありましたが、楽しく仕事に行っています。素敵な職場を提案して下さり、本当にありがとうございました。

吹雪で交通手段がなくなった時、運行状況を調べて早朝から連絡をいただいた

吹雪で交通手段がなくなったとき、各交通手段の運行状況を調べて早朝から連絡をいただいたときは、そんなことまでしていただけるのかと、親切過ぎて感動でした。また利用する機会がありましたら、よろしくお願いします。

電話や面談で親身になって話を聞いてもらったりしてとても心強かった

対応がとても丁寧だった。今回初めての転職活動で不安も多かったが、電話や面談で親身になって話を聞いてもらったり、アドバイスをしてくれたりととても心強かった。電話連絡や日程調整などが早くて良かった。担当さん(担当さん以外も含め)の対応がとても丁寧だった。

野幌病院近辺の人気求人をチェック

野幌病院と似た求人を探す