旭川三愛病院の求人・募集&転職情報

北海道 旭川市 / 南永山駅

旭川三愛病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

旭川市永山四条にある病床数141床のケアミックス病院です

一般病棟とリハビリテーション病棟を有している141床の病院です。
入院している患者は高齢者が多く、長期入院している患者が大半となっています。
患者とゆっくり関われる環境であり、落ち着いている雰囲気があります。
急性期の脳血管疾患や神経難病などにより身体が不自由になった
リハビリテーション期の患者の対応にも力を入れている病院です。
理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリスタッフも20名以上在籍しています。

*病院概要
■育児休業取得実績:あり
■平均在院日数:一般20日、リハ102日
■1日平均外来人数:60名
■救急指定:なし
■診療科目:内科/循環器科/消化器科/リハビリテーション科

 旭川三愛病院

旭川三愛病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道旭川市永山四条6-3-24
最寄駅 南永山駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、リハビリテーション科、循環器内科
消化器科
病床数 141床  (一般病床:91床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 450名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

就職して半年、仕事も生活も順調で、怪我、病気なく毎日頑張れています

最初から最後まで、親切丁寧で、安心して転職活動を進められた。このたびはお世話になりました。就職して半年がたちました。仕事も生活も順調で、怪我、病気なく毎日頑張れています。ありがとうございました。

欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださった

初めての転職で不安もありましたが、こんなにスムーズに行くとは思いませんでした。必要な時期に欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださったお陰で、自信を持って面接に向かえました!

病院内の情報収集がよくされていたため職場の内情がわかりやすかった

言葉使いや態度が好感が持てた。こちらの話を親身になって聞き、適切な職場紹介をしてくれた。病院内の情報収集がよくされていたため職場の内情がわかりやすかった。現在の職場では、ブランクがあり老健出身者という私ですが、慣れないパソコン操作や看護業務など丁寧に教えて頂き、職員の皆様に助けられ何とか業務をこなしています。このまま長く勤める事が出来ればと思っています。

旭川三愛病院近辺の人気求人をチェック

旭川三愛病院と似た求人を探す