北彩都病院の求人・募集&転職情報

北海道 旭川市 / 旭川駅

北彩都病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

旭川市宮下通にある病床数116床の急性期病院です

旭川駅から徒歩2分と立地も良く、旭川市民の健康を支える病院です。
一般病棟116床に加え、血液浄化療法センター115床を有しており、透析治療をメインに提供されています。
北海道の民間病院で最初に透析を開始しており、現場で血液透析、腹膜透析の他、血漿交換療法や吸着療法など、さまざまな血液浄化を行っています。
数年前に電子カルテを導入し、病院機能評価の認定を受け、さらに質の高い医療の提供を目指しています。
透析患者に多い循環器疾患や脳神経外科疾患の合併症についてもカバーできるよう、最新の医療機器をそろえ泌尿器科の治療にも力を入れている病院です。

 北彩都病院

北彩都病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道旭川市宮下通9-2-1
最寄駅 旭川駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、腎臓内科、心臓血管外科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、肛門科
病床数 116床 
看護配置 一般病床10:1
職員数 116名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

東京から北海道への転職、飛行機の運賃なども調べてくれました

見学や面接まで調整していただけるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。東京から北海道へ転職するため、なかなか行き来できないこともあり「ナースではたらこ」を利用できて本当に良かったです。飛行機の運賃なども調べて頂いてとてもありがたかったです。ありがとうございました。

転職して子どもたちとの時間が増え、充実した毎日を過ごせています

転職にあたり沢山の協力と心遣いで対応して頂き、本当にありがとうございました。職場環境にも恵まれ、仕事の面でのキャリアアップの目標も出来たし、色々相談出来る上司と愚痴りあえる仲間にも出会えました。なんと言っても子どもたちとの時間が増えたことです。寝顔だけ見ていた毎日から週末遊びに行ったり、一緒にご飯を作ったりと充実した毎日を過ごせています。

多くの病院を紹介して頂きありがとうございます

多くの病院を紹介して頂きありがとうございます。また、親切な対応で要望に応えて頂き感謝しています。

北彩都病院近辺の人気求人をチェック

北彩都病院と似た求人を探す

BESbswy