医療法人社団健心会 桑園病院の求人・募集&転職情報

北海道 札幌市 中央区 / 桑園駅

医療法人社団健心会 桑園病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

札幌市中央区北十二条西にある病床数156床の精神科病院です

「医療法人社団健心会 桑園病院」は、1959年10月に開院した精神療養病院です。
北海道札幌市に位置し、JR函館本線「桑園駅」より徒歩約4分です。
「病院全職員協力のもとに患者様を第一に考え、思いやりのある細やかな医療に努める」「地域に根ざし、精神科・心療内科の基幹病院としての役割を担う」「常に進歩を心がけ、優れた医療人を目指す」という3つの理念のもと、病いに悩み、過重なストレスを持つ方々が躊躇することなく来院できる雰囲気を大切にしている病院です。

【病院概要】
・病床数:156床
・診療科目:心療内科・精神科
(精神科デイ・ケア、精神科ショート・ケア、精神科作業療法、精神科訪問看護)

 医療法人社団健心会 桑園病院

医療法人社団健心会 桑園病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道札幌市中央区北十二条西15-1-30
最寄駅 桑園駅
施設形態 精神科病院
診療科目 心療内科、精神科、神経科
病床数 156床  (精神病床:156床)
職員数 74名 (看護職員54)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださった

初めての転職で不安もありましたが、こんなにスムーズに行くとは思いませんでした。必要な時期に欲しい情報を提供して下さり、どんな質問も丁寧に教えてくださったお陰で、自信を持って面接に向かえました!

面接の時に外来の雰囲気も良く感じられ、良い職場を紹介していただきました

来月からなので、まだ職場の雰囲気や仕事量等は解りませんが、面接の時に外来の雰囲気も良く感じられ、良い職場を紹介していただき、ありがとうございました!

東京から北海道への転職、飛行機の運賃なども調べてくれました

見学や面接まで調整していただけるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。東京から北海道へ転職するため、なかなか行き来できないこともあり「ナースではたらこ」を利用できて本当に良かったです。飛行機の運賃なども調べて頂いてとてもありがたかったです。ありがとうございました。

医療法人社団健心会 桑園病院近辺の人気求人をチェック

医療法人社団健心会 桑園病院と似た求人を探す

BESbswy