勤医協札幌病院の求人・募集&転職情報

北海道 札幌市 白石区 / 菊水駅

勤医協札幌病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

札幌市白石区菊水四条にある病床数105床の急性期病院です

勤医協札幌病院は、札幌市白石区にある急性期病棟、産婦人科病棟、回復期リハビリテーション病棟を有する、赤ちゃんからお年寄りまでを支える105床のケアミックス病院です。
民医連加盟の病院で、公務員に準ずる待遇と福利厚生があり、長く働くことができる環境です。
昇給率が年間3,000~6,000円と昇給幅が大きい他、慰労金や給付金なども手厚いうえ、看護師さんが安心して勤務できるような労働組合が強みです。
教育体制に対するノウハウや体制にも実績があるため、安心して入職して頂けます。
5分毎の残業代加算でサービス残業は一切ありません。体制面としても非常に充実しております。

 勤医協札幌病院

勤医協札幌病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
最寄駅 菊水駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、精神科、小児科、アレルギー科、リウマチ科、婦人科、産婦人科、神経科、眼科、耳鼻咽喉科、循環器内科、放射線科
病床数 105床  (一般病床:105床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 221名 (看護職員91)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

初めて仕事を楽しいと思えて、大変なこともありますが充実してます

お陰様で、楽しく仕事をしています!整形の患者さんは話せる人が多く、入院中に私のことを覚えてくれる患者さんも増え、周りのスタッフも優しいし、初めて仕事を楽しいと思えるようになりました。大変なこともありますが、充実してます。本当にありがとうございました。

背中を押していただき面接することを決めることができました

一度面接をお断りしましたが、条件が合うため背中を押していただき面接することを決めることができました。今は新しい方も入職し、なんとか辞めずに続けています。内視鏡技師免許を取得しようか悩み中ですが、取得しやすい環境だと思います。色々と丁寧に対応してくださりありがとうございました。

担当の方はとても感じが良くて話しやすかったです

担当の方はとても感じが良くて話しやすかったです。履歴書の下書きをほめられホッとしました。アドバイスをいただき、とても助かりました。送られてきた本に担当の方が載っていて、何となく顔が見れて安心できました。

勤医協札幌病院近辺の人気求人をチェック

勤医協札幌病院と似た求人を探す

BESbswy