空知中央病院の求人・募集&転職情報

北海道 樺戸郡新十津川町 / 滝川駅

空知中央病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

樺戸郡新十津川町字中央にある病床数200床の療養期病院です

療養期の病院では季節のイベントやレクリエーションを行うなど入院生活に変化をつける取り組みが活発です。残業が少なめのため、ママさんナースやプライベートを大切にしたいと考える看護師さんが多く活躍しています。 「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、あなたの条件に合う看護師求人をお探ししますので、お気軽にご相談ください。

 空知中央病院

空知中央病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道樺戸郡新十津川町字中央20-4
最寄駅 滝川駅
診療科目 内科、リハビリテーション科、精神科
病床数 200床  (療養病床:200床)
職員数 200名 (看護職員56)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

コンサルタントの方が親しみやすく何でも打ち明けてしまいました

とても親しみやすく、お話できました。親身になって携わって頂けて助かりました。コンサルタントの方には感謝しています。申し分のない対応でした。可能な限り頑張りたいと思いますので、入職後も相談にのってください。親しみやすくお話しやすかったので、何でも打ち明けてしまいましたが、忙しい中にも関わらず、時間をさいて頂き感謝しています。ありがとうございました。

短期間で転職先を決めたいと考えていたので、迅速な対応が助かりました

現職の業務との兼ね合いで退職を切り出すタイミングもあるため、非常に短期間で転職先を決めたいと考えていた矢先でしたので、紹介までの迅速な対応が大変ありがたかったです。また、面接に臨む際の転職先の望む人物像についての相談にも適切なアドバイスをいただけたことは、内定をいただけた大きな要因であると思います。この機会を大切にスキルアップにつなげていきたいと存じます。

色々希望を聞いてもらい良いアドバイスもあり就職が決まり気持ちが楽に

面接前に、ついていってくれる人と話す時間をとってくれたので、緊張がほぐれ安心した。 アドバイスも色々きけて良かった。ありがとうございました。就職はなかなか難しいかと思っていましたが、色々希望を聞いてもらい良いアドバイスもあり就職が決まり気持ちが楽になりました。長く勤めていきたいと思います。

空知中央病院近辺の人気求人をチェック

空知中央病院と似た求人を探す

BESbswy