特別養護老人ホーム ひかりのの求人・募集&転職情報

北海道 札幌市 東区 / 苗穂駅

特別養護老人ホーム ひかりのの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

札幌市東区東雁来12条にある特別養護老人ホームです

「社会福祉法人 豊生会」は2012年3月に設立されました。
医療法人豊生会 東苗穂病院系列の社会福祉法人です。
北海道札幌市のエリアに根差して福祉サービスを展開しています。
複数の施設を保有する法人で、医療・介護・福祉と幅広いニーズに対してサービスを提供を行っています。

(特別養護老人ホームひかりの、ショートステイひかりの、小規模多機能型居宅介護事業所ひかりの、グループホームひかりのの家、ひかりの保育園)

病院の系列で安心のできる社会福祉法人でのお仕事です。
福利厚生も充実しており、長期就業をかなえられる環境となっております。

 特別養護老人ホーム ひかりの

特別養護老人ホーム ひかりのの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道札幌市東区東雁来12条4-1-15
最寄駅 苗穂駅
施設形態 特養
病床数 80床 
職員数 63名 (看護職員6)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

東京から北海道への転職、飛行機の運賃なども調べてくれました

見学や面接まで調整していただけるとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。東京から北海道へ転職するため、なかなか行き来できないこともあり「ナースではたらこ」を利用できて本当に良かったです。飛行機の運賃なども調べて頂いてとてもありがたかったです。ありがとうございました。

電話や面談で親身になって話を聞いてもらったりしてとても心強かった

対応がとても丁寧だった。今回初めての転職活動で不安も多かったが、電話や面談で親身になって話を聞いてもらったり、アドバイスをしてくれたりととても心強かった。電話連絡や日程調整などが早くて良かった。担当さん(担当さん以外も含め)の対応がとても丁寧だった。

転職先が決まらず焦っていたのですが、親身になってサポートしてくれた

なかなか転職先が決まらず焦っていたのですが、親身になってサポートしてくださったおかげで、安心して就職活動ができました!ありがとうございました。

特別養護老人ホーム ひかりの近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム ひかりのと似た求人を探す