1. 看護師求人 トップ
  2. 北海道 看護師求人
  3. 旭川市 看護師求人
  4. 住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡの求人・募集&転職情報

住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡの求人・募集&転職情報

北海道 旭川市 / 旭川四条駅

住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

旭川市豊岡4条にある有料老人ホームです

【法人について】
株式会社花さとかは旭川市内で3つの有料老人ホームや施設を運営している会社です。
法人内外研修が盛んでスキルアップや資格取得をバックアップをしています。

また、メンタルケアや入院時の保障も受けられます。
会社全体の雰囲気はアットホームでママさんナースにも理解があり、子育て中のスタッフも活躍しています!
土日や、保育園がお休みの際は一緒に出勤も可能です。

【施設について】
株式会社花さとかが運営する定員28名住宅型有料老人ホームでは、利用者様やそのご家族に寄り添った、介護やケアを提供しています。

 住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡ

住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 北海道旭川市豊岡4条5-11-11
最寄駅 旭川四条駅
施設形態 老人ホーム
病床数 26床 

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した北海道の看護師さんの声

自分なりに考えて選ぶ事ができ、とても納得のいく転職となった

転職活動に対して、とても心強い応援をしてもらった。いろいろなタイプの病院を見せてもらい、その中から自分なりに考えて選ぶ事ができ、とても納得のいく転職となった。自分には無理だと思っていた病院だったが、やりたい事をやろうと応援してくれた。結果採用してもらい、転職して良かったと心から思えている。担当さんに相談できて、本当に良かったです!

背中を押していただき面接することを決めることができました

一度面接をお断りしましたが、条件が合うため背中を押していただき面接することを決めることができました。今は新しい方も入職し、なんとか辞めずに続けています。内視鏡技師免許を取得しようか悩み中ですが、取得しやすい環境だと思います。色々と丁寧に対応してくださりありがとうございました。

履歴書の書き方や移動方法なども調べて教えてくれて、負担なく就活ができた

始めての転職で、不安なこともありましたが、とても親身になって考えてくれた。仕事で疲れているところをとてもねぎらい、励ましてくれた。履歴書の書き方や、移動方法なども調べて教えてくれて、負担なく就活ができた。

住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡ近辺の人気求人をチェック

住宅型有料老人ホーム 花さとかⅡと似た求人を探す

BESbswy