ラ・ナシカ せんだいの求人・募集&転職情報

宮城県 仙台市 太白区 / 長町一丁目駅

ラ・ナシカ せんだいの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

株式会社シダーは日本全国に、通所介護(デイサービス)、特定施設入居者生活介護(介護付有料老人ホーム)、訪問看護(訪問看護・訪問リハビリ)、訪問介護(ホームヘルプサービス)、居宅介護支援(ケアプラン作成サービス)、認知症対応型共同生活介護(グループホーム)、短期入所生活介護(ショートステイ)を運営している大手法人です。

 ラ・ナシカ せんだい

ラ・ナシカ せんだいの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 宮城県仙台市太白区八本松1-7-10
最寄駅 長町一丁目駅
施設形態 老人ホーム
病床数 51床 
職員数 24名 (看護職員4)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した宮城県の看護師さんの声

いつでも頼れるという安心感があります、これからも頑張ります!

不安なことや分からないことも親身になって聞いてくれてアドバイスもくれた。定期的に連絡をくれて、働き始めてからの精神的ケアまでしてくれているところがとても良い。おかげさまで、無事に入職してから一カ月が経ちます。不安なことや分からないことがあっても、いつでも頼れるという安心感があるので働いてこれたというのもあります、ありがとうございます。これからも頑張ります!

初めての転職で不安だったけれど親身になって聞いてくれた

初めての転職だったので不安がありましたが、親身になって聞いていただいてありがとうございます。いろいろ我が儘をいってしまってすみません。本当にお世話になりました。機会があればまた担当さんにお願いしたいです。

悩んだ結果、担当のコンサルタントの方の対応も大きな決め手となりました

相談しやすい話し方だったし、週に1度は必ず連絡をくれた。私のわがままなお願いも紳士的に捉えてくださりありがとうございました。今回の就職先も悩んだ結果、担当のコンサルタントの方の対応も大きな決め手となりました。頂いたチャンスをありがたく思います。頑張ります。

ラ・ナシカ せんだい近辺の人気求人をチェック

ラ・ナシカ せんだいと似た求人を探す