飯塚病院の求人・募集&転職情報

福島県 喜多方市 / 喜多方駅

飯塚病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

喜多方市松山町村松字北原にある病床数410床の精神科病院です

医療法人昨雲会は昭和39年6月に福島県喜多方市字小田にて飯塚医院を設立し、昭和47年に法人化しました。
2つの病院と社会復帰施設や訪問看護ステーションなどの関連施設を多数運営しています。
地域包括ケアシステムにより、切れ目のないサービスを目指しています。

飯塚病院は「病院は患者さまのためにある」(病院HPより)を理念とし、関連施設と協力し、良質な医療・保健・福祉を提供している精神科の病院です。

■アクセス:JR喜多方駅から車10分
■病床数:410床(運用病床400床)
*精神科病棟240床・認知症治療病棟160床
■昭和42年

 飯塚病院

飯塚病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福島県喜多方市松山町村松字北原3634-1
最寄駅 喜多方駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、心療内科、精神科、歯科
病床数 410床 
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福島県の看護師さんの声

なかなか決められないで悩んでいるときも話を聞いて頂きました

忙しい中時間を使って頂き、なかなか決められないで悩んでいるときも話を聞いて頂きました。本当にありがたかったです。ありがとうございました。

担当の方がとても丁寧に親身になって相談に乗ってくれたので心強かった

担当の方がとても丁寧に対応してくださり、親身になって相談に乗ってくださったのでとても心強かったです。大変お世話になりました。入社するまで日にちがあるのでまだまだ相談させていただいたりご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

1から10までサポートして頂き、うれしかった場面で一緒に喜んでくれた

色々なところを紹介してもらった。面接のときの対応の仕方をしっかり教えてもらったり、私がうれしかった場面で一緒に喜んでくれた。1から10までしっかりとサポートして頂き、おかげでいい職場と巡り会え、とても満足しています。はじめ嫌がっていた施設見学を勧めて頂き、結果見学に行ったことにより、ここの職場で働いてみたいと想像でき、採用につながったのかなと思います。

飯塚病院近辺の人気求人をチェック

飯塚病院と似た求人を探す

BESbswy