志村病院の求人・募集&転職情報

茨城県 水戸市 / 水戸駅

志村病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

水戸市泉町にある病床数60床のケアミックス病院です

昭和16年に創立された、60床のケアミックス型病院です。
令和元年5月1日に新病院に移転し、一般病棟30床と地域包括ケア病棟30床のある新しい綺麗な環境のもとで地域包括ケアシステムの構築に貢献しています。
開設以来『親切・丁寧・良心』の精神に基づき、地域に密着した医療を展開しています。

24時間365日対応可能な保育室の利用が可能なため、育児中の方もお子様の近くで安心して働くことができます。
また院内設置のため、送迎負担の軽減にも繋がります。
院内での研修だけでなく、院外での勉強会や研修会への参加も可能なため、
段階的な成長やキャリアアップを目指すことができる環境です。

 志村病院

志村病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 茨城県水戸市五軒町1-5-11
最寄駅 水戸駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科
病床数 60床  (一般病床:45床、療養病床:25床)
職員数 70名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した茨城県の看護師さんの声

転職サポートありがとうございました。楽しみながら育児と両立頑張ってます

面接時のアドバイスをいただいたり丁寧に対応してくれてよかった。言葉遣いが丁寧で、対応も早くて、希望を熱心に聞いてくださり好印象を持てました。今回の転職をサポートしてくださり、ありがとうございました。楽しみながら育児と仕事の両立頑張ってます。また転職の機会があれば、よろしくお願いします。

自分のやりたいことと生活のバランスで悩んだ時、背中を押して頂きました

親身に相談にのっていただいて本当にありがとうございました。自分のやりたいことと生活のバランスで悩んだ時、話を丁寧に聞いてくれて背中を押して頂きました。今は、子供たちに少し負担かけてるかなぁと思うこともありますが、自分らしく仕事出来ていると感じています。連絡が取れる時間が限られていたがきちんと対応していただけて良かったです。

諦めずに最後まで動いていただいて、とても嬉しかったです

親身になって、対応してくれました。体調のことを考慮して探していくのは、とても大変だったと思います。諦めずに最後まで動いていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!今後、結婚、出産を終えたあと、また転職をしなければいけないことがあると思います。その時は、是非同じ方に担当してほしいです(*^^*)

志村病院近辺の人気求人をチェック

志村病院と似た求人を探す