回春荘病院の求人・募集&転職情報

茨城県 日立市 / 大甕駅

回春荘病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

日立市大みか町にある病床数350床の精神科病院です

精神科には患者さまと接する中で精神科の奥深さに惹かれ、長く在籍する看護師さんも多くいらっしゃいます。平均的に残業が少なく、落ち着いて仕事ができる環境のためママさんナースやプライベートを重視したい方にお勧めです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、専任のキャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」では、看護師さんを募集している病院・クリニックなどの勤務先の情報を対面もしくはお電話にてお知らせするほか、勤務条件の交渉などもキャリア・アドバイザーが担当し、あなたの転職活動をサポートいたします。

 回春荘病院

回春荘病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 茨城県日立市大みか町6-17-1
最寄駅 大甕駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、心療内科、精神科、神経科、循環器内科、消化器内科
呼吸器科
病床数 350床  (一般病床:350床)
職員数 350名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した茨城県の看護師さんの声

精神的に辛い時に親身になってくれました。新しい環境で頑張ります

精神的に辛い時に親身になってくれました。紹介から、色々なサポートありがとうございました。面接で看護師免許証を忘れてしまって焦った時も即座に対応して頂き、本当にありがとうございました。新しい環境に移るのは不安ですが、頑張りたいと思います。

諦めずに最後まで動いていただいて、とても嬉しかったです

親身になって、対応してくれました。体調のことを考慮して探していくのは、とても大変だったと思います。諦めずに最後まで動いていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!今後、結婚、出産を終えたあと、また転職をしなければいけないことがあると思います。その時は、是非同じ方に担当してほしいです(*^^*)

転職サポートありがとうございました。楽しみながら育児と両立頑張ってます

面接時のアドバイスをいただいたり丁寧に対応してくれてよかった。言葉遣いが丁寧で、対応も早くて、希望を熱心に聞いてくださり好印象を持てました。今回の転職をサポートしてくださり、ありがとうございました。楽しみながら育児と仕事の両立頑張ってます。また転職の機会があれば、よろしくお願いします。

回春荘病院近辺の人気求人をチェック

回春荘病院と似た求人を探す

BESbswy