1. 看護師求人 トップ
  2. 茨城県 看護師求人
  3. 龍ケ崎市 看護師求人
  4. 株式会社いっしん ここいち龍ヶ崎の求人・募集&転職情報

株式会社いっしん ここいち龍ヶ崎の求人・募集&転職情報

茨城県 龍ケ崎市 / 佐貫駅

株式会社いっしん ここいち龍ヶ崎で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

龍ケ崎市白羽にある介護付有料老人ホームです

株式会社いっしんは、1990年に設立され、2000年の介護保険施行と同時に介護事業に参入しました。
茨城県を中心に千葉、埼玉、沖縄へと事業を拡大しており、高齢者向けの施設運営においては茨城県で最大手の地位を築いています。

訪問介護からスタートし、グループホームや介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅など多様な介護サービスを提供しています。
また、放課後等デイサービスや障がい者入所支援施設も運営しており、地域社会に根ざした複合的な福祉サービスを展開されています。

【ここいち龍ヶ崎】
◆アクセス:竜ヶ崎駅より車で12分
◆居室数:32室

株式会社いっしん ここいち龍ヶ崎

ここいち龍ヶ崎の求人募集一覧

  • 正看護師/日勤のみ/常勤 の求人

    月給250,000円〜

    • 日勤のみ
    • 託児所付き
    • 寮・家賃補助あり
    • 車通勤可

    ★残業少な目★託児所あり★高齢者施設での看護業務

ここいち龍ヶ崎の概要&アクセス

住所&地図 茨城県龍ケ崎市白羽4-4-6
最寄駅 佐貫駅
施設形態 介護施設

転職に成功した茨城県の看護師さんの声

精神的に辛い時に親身になってくれました。新しい環境で頑張ります

精神的に辛い時に親身になってくれました。紹介から、色々なサポートありがとうございました。面接で看護師免許証を忘れてしまって焦った時も即座に対応して頂き、本当にありがとうございました。新しい環境に移るのは不安ですが、頑張りたいと思います。

職場についてや、転居などのアドバイスも頂けて良かったです

初めての転職でしたが、いろいろ質問に答えて頂き安心して働く事が出来ました。職場についての質問や、転居などのアドバイスも頂けて良かったです。親切で親身に応じていただけたこと、対応が早く、決まるまでがあっという間でした。感謝しています。ありがとうございます。

希望の病院が募集を再開してすぐに知らせてくれた

候補の病院はある程度絞っており、希望の病院が募集を再開してすぐに知らせてくれたので、タイミングよく就活できました。電話でのやりとりができないときはメールで返信してくれたり、都合の良い日に時間を合わせて電話をくれたり、対応もスピーディーでした。病院独自の履歴書の書き方などアドバイスしていただけたこと、面接前にノウハウをアドバイスしていただけて心強かったです。

ここいち龍ヶ崎近辺の人気求人をチェック

ここいち龍ヶ崎と似た求人を探す

BESbswy