あいわ保育園の求人・募集&転職情報

茨城県 結城市 / 結城駅

あいわ保育園の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

結城市鹿窪にある保育園です

株式会社コシノテックは茨城県結城市に法人を構えております。
企業主導型保育園の運営をしております。
あいわ保育園は土日祝休み、年間休日112日以上、日勤勤務ですのでプライベートやご家庭と両立しやすいとお見受けいたします。
残業も無く、メリハリをつけて働くことが可能です。

ママさんナースも多くご活躍されているので、お子様のお迎えやご家庭の事情によって帰宅時間など働き方に関して相談が可能です。
未経験の方でも安心して就業頂けるように、研修マニュアルがございます。
子供が好きな方ならご活躍頂ける環境ですので、お気軽にご応募ください。

 あいわ保育園

あいわ保育園の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 茨城県結城市鹿窪1744-11
最寄駅 結城駅
施設形態 保育園・幼稚園

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した茨城県の看護師さんの声

良い職場を紹介していただきありがとうございました。頑張って働いています

細やかな対応だった。質問に対して素早く対応してくれた。良い職場を紹介していただきありがとうございました。頑張って働いています。久しぶりに、外部セミナーに参加したりしています。

面接の時、バスの時間などを提示してくれて安心して行けました

忙しく、なかなか連絡出来なかったり返信出来なかったりしました…それでも、スムーズに決まったのは担当の方の配慮や気遣いだと思います。面接の時まで詳しくバスの時間などを提示してくれて安心して行けました。ありがとうございました。

一度は断ったものの、私を押してくださりありがとうございました

よく相談にのってくださいました。丁寧で気持ちのある対応でした。お陰さまで、家庭との両立が出来ております。一度は断ったものの、私を押してくださりありがとうございました。

あいわ保育園近辺の人気求人をチェック

あいわ保育園と似た求人を探す

BESbswy