天海内科の求人・募集&転職情報

栃木県 栃木市 / 栃木駅

天海内科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

栃木市片柳町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)ではパートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが求人探し、面接対策から、退職時のフォローまで、転職活動をトータルにサポートします。看護業界専門のキャリア・アドバイザーがあなたのご事情に合わせて希望条件をヒアリングさせていただきます。

 天海内科

天海内科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 栃木県栃木市片柳町1-6-40
最寄駅 栃木駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、循環器内科、消化器内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した栃木県の看護師さんの声

私のキャリアを尊重していただけたこと本当に嬉しく思いました

こちらの都合のいい時間にきちんと連絡を取ることが出来たことが、とても助かりました。言葉使いも丁寧で対応もよく、何よりとても親身になって相談にのっていただいた事がとてもよかったです。また、私のキャリアを尊重していただけたこと本当に嬉しく思いました。無理な事ばかり言いましたが、きちんと話も聞いていただき本当に有り難かったです。ありがとうございました。

細かいところまで確認を取っていただき安心出来ました

病院を選ぶまでの段階で、細かいところまで確認を取っていただき安心出来ました。ありがとうございました。

面接前日に練習や志望動機などのアドバイスをしてくれ、不安が少なくなった

希望が具体的にならずに面倒をかけてしまいましたが、親身に対応して頂いてありがとうございました。担当さんのように親身になっててきぱきと仕事ができるようになりたいと思います♪ヽ(´▽`)/ 面接前日に練習や志望動機などのアドバイスをしてくれたので、不安が少なくなりました。また、急に面接を受けたい病院があると言っても直ぐに対応してくれたことも良かったです。

天海内科近辺の人気求人をチェック

天海内科と似た求人を探す