佐野市民病院の求人・募集&転職情報

栃木県 佐野市 / 田沼駅

佐野市民病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

佐野市田沼町にある病床数258床のケアミックス病院です

2018年4月より佐野市民病院が民設民営化され、一般財団法人佐野メディカルセンター佐野市民病院として再出発し、2020年4月に医療法人となりました。
現在は、一般病棟・地域法ケア病棟・療養病棟を有する258床のケアミックス型の病院で、
「市民の安心・安全・満足を旨とした医療・介護・健康増進を実践して地域社会に貢献する」という理念の元運営されています。
職員ひとり一人がスペシャリストとしてさらに成長できるサポート体制が整っています。
プリセプター制度や院内研修も充実です。
24時間託児所の完備や年間休日120日と、家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です!

 佐野市民病院

佐野市民病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 栃木県佐野市田沼町1436
最寄駅 田沼駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、小児科、婦人科、脳外科、眼科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科
呼吸器科 消化器科
病床数 258床  (一般病床:258床)
看護配置 一般病床7:1、療養病床25:1
職員数 258名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した栃木県の看護師さんの声

探して頂き見つかり良かった。頑張って長く働きたいです

再就職が難しい年齢になり、探して頂き見つかり良かったです。頑張って長く働きたいと思います。

私のキャリアを尊重していただけたこと本当に嬉しく思いました

こちらの都合のいい時間にきちんと連絡を取ることが出来たことが、とても助かりました。言葉使いも丁寧で対応もよく、何よりとても親身になって相談にのっていただいた事がとてもよかったです。また、私のキャリアを尊重していただけたこと本当に嬉しく思いました。無理な事ばかり言いましたが、きちんと話も聞いていただき本当に有り難かったです。ありがとうございました。

前職をなかなか辞められず困っていたが、不安を取り除く声かけをしてくれた

前職をなかなか辞められず困っていたが、不安を取り除くような声かけをしてもらい安心できた。面接の時、内容など細かく指導をしてもらい心強く感じた。就職し、6か月がもうすぐ過ぎます。転職し、毎日楽しく過ごしています。お世話になりました。

佐野市民病院近辺の人気求人をチェック

佐野市民病院と似た求人を探す