稲葉眼科の求人・募集&転職情報

栃木県 宇都宮市 / 東武宇都宮駅

稲葉眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

宇都宮市中央にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も対応しますので、お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 稲葉眼科

稲葉眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 栃木県宇都宮市中央1-4-13
最寄駅 東武宇都宮駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した栃木県の看護師さんの声

転職自体が不安でしたのでいつでも相談できたことが良かったです

地方では受け入れ先が少ないので理想と現実の差を思い知りました。 転職自体が不安でしたのでいつでも相談できたことが良かったです。いつも親切に対応して下さり安心して転職することが出来ました。面接の対応を具体的に指導して下さったことも良かったです。ありがとうございました。

面接前日に練習や志望動機などのアドバイスをしてくれ、不安が少なくなった

希望が具体的にならずに面倒をかけてしまいましたが、親身に対応して頂いてありがとうございました。担当さんのように親身になっててきぱきと仕事ができるようになりたいと思います♪ヽ(´▽`)/ 面接前日に練習や志望動機などのアドバイスをしてくれたので、不安が少なくなりました。また、急に面接を受けたい病院があると言っても直ぐに対応してくれたことも良かったです。

自分が本当は何を求めているのか一緒に考えてくれてとてもありがたかった

コンサルタントさんとは年齢が近いこともあり相談しやすく、電話でのやりとりも話がしやすかった。迷っているところを丁寧に聞いて頂けて、自分が本当は何を求めているのか一緒に考えてくれてとてもありがたかった。

稲葉眼科近辺の人気求人をチェック

稲葉眼科と似た求人を探す