医療法人 石川病院の求人・募集&転職情報

埼玉県 さいたま市 浦和区 / 浦和駅、武蔵浦和駅

医療法人 石川病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

さいたま市浦和区高砂にある病床数23床の産婦人科病院です

医療法人社団石川病院は、2010年にリニューアルした産婦人科の専門病院です。
産科、婦人科、美容外科が設置しております。
また、医師、薬剤師、看護部、事務部、コンシェルジュ、栄養サポートチーム、美容師の7つの部門があり、院内にサロンなどの美容設備も完備しています。
また外来部門では月経障害・子宮がん健診の他、くすみの改善・脱毛などの「医療美容」も実施しており、産科領域に留まることなくあらゆる女性のライフイベントやお悩みの改善へ向けた支援を行っております。

<アクセス>
JR京阪東北線浦和駅より徒歩12分

 医療法人 石川病院

医療法人 石川病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-17-17
最寄駅 浦和駅、武蔵浦和駅
施設形態 病院
診療科目 形成外科、美容外科、産婦人科
病床数 23床  (一般病床:23床)
職員数 23名 (看護職員14/正看護師比率80%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

面接で不利にならない答え方など親身になってくださった

短期間に2回の転職でしたが、面接で不利にならない答え方など親身になってくださった。療養型病棟にて、日々大きな変化はないものの、月一回の勉強会にて、少しずつ知識を深めています。

厳しい条件の中、親身に探していただきました。毎日楽しくお仕事しています

厳しい条件の中、親身になって探していただきました。嫌な態度一つせず、私の話を聞いてくれて、何も知らない私に1から丁寧に教えてくれました。毎日楽しくお仕事させていただいています。ゆくゆくは常勤になりたいと思っています。

働き始めて1か月、訪問看護の大変さを今実感しているところです

ありがとうございました。働き始めて1か月が経とうとして、訪問看護の大変さを今実感しているところです。何かあった時はご相談させて下さい。

医療法人 石川病院近辺の人気求人をチェック

医療法人 石川病院と似た求人を探す

BESbswy