東埼玉病院の求人・募集&転職情報

埼玉県 蓮田市 / 蓮田駅

東埼玉病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

蓮田市黒浜にある病床数532床の急性期病院です

独立行政法人国立病院機構東埼玉病院は、湘南新宿ラインで新宿から40分(乗り換え無し)の地域にございます。
神経系疾患、呼吸器系疾患、回復期リハビリテーションの拠点病院として、多くの患者さんの診療を行われています。
病院の基本方針の一部に
医療の質及び安全性の向上
患者さんを中心とした医療の提供
健全な経営による、医療環境の充実
地域医療に貢献のための地域医療機関との連携
を挙げられております。
国民病であった結核の医療から出発された病院で、一般の医療機関では診療することが難しい長期的医療が必要な重症心身障害、筋ジストロフィー、神経難病、膠原病、慢性呼吸器疾患等の専門病院です。

 東埼玉病院

東埼玉病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 埼玉県蓮田市黒浜4147
最寄駅 蓮田駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、小児科、アレルギー科、リウマチ科、神経内科、耳鼻咽喉科、歯科、呼吸器内科、呼吸器外科、循環器内科、放射線科、麻酔科
病床数 532床  (一般病床:452床)
職員数 532名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

半年経過しても私の事を覚えていてくださったことで今回の転職につながった

希望の病院が人気の求人で、空きがありませんでした。しかし、半年ほど経過し追加求人があったところ、即日私にご連絡していただき、すぐに面接の手配をしていただきました。一度はあきらめかけていた転職でしたが、担当スタッフさんが半年経過しても私の事を覚えておいてくださったことで今回の転職につながりました。面接の質問例などを教えていただき、準備できました。

何件も一緒に見学、面接に付き添い、良いアドバイスもしてくださった

お忙しい中、何件も一緒に見学、面接に付き添いをしてくださり、看護師としての方向性のアドバイスをしてくださった。今後のことを考え支援していただけて、とても良いアドバイスとなりました。

私の希望、わがままをたくさん叶えてくださりありがとうございました

若くて素敵な女性、かわいい方でしたが、言葉遣いや礼儀がしっかりしていて驚きました。会社にお邪魔した時も、面接の際も傍でサポートをしてくださり心強かったです。私のわがままな希望をしっかり聞いてくださり、前の職場の愚痴も聞いてくださり楽になりました。私の希望、わがままをたくさん叶えてくださりありがとうございました。面接も遠くまで本当にありがとうございました!

東埼玉病院近辺の人気求人をチェック

東埼玉病院と似た求人を探す

BESbswy