富家病院の求人・募集&転職情報

埼玉県 ふじみ野市 / 上福岡駅、南古谷駅

富家病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

ふじみ野市亀久保にある病床数202床のケアミックス病院です

「富家病院」は、ふじみ野市にある療養型病院です。
リハビリテーション、透析、デイケアセンターが併設されているだけでなく、
人間ドック、検診も行っているのが特徴です。
「されたい医療、されたい看護、されたい介護」をモットーに、
自分がされたいと思う医療、看護、介護の提供を心がけている病院です。
抑制患者数が0%、抑制回避率が100%(全国平均:抑制患者数12.8%、抑制回避率39.8%)となっています。
褥瘡保有率も2.9%と、全国平均10.4%と比べても大変低くなっています。

【病院概要】
病床数:261床
医療機器:一般X線装置、透視X線装置、ヘリカルCT、内視鏡、超音波診断装置 等

 富家病院

富家病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 埼玉県ふじみ野市亀久保2197
最寄駅 上福岡駅、南古谷駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、皮膚科、神経内科、循環器内科、泌尿器科
胃腸科,脳神経外科,人工透析内科
病床数 261床  (一般病床:113床、療養病床:89床)
看護配置 療養病床20:1
職員数 205名 (看護職員76/正看護師比率70%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ
設備 一般X線装置、透視X線装置、ヘリカルCT(3D)、内視鏡、超音波診断装置、人工呼吸器、血ガス検査装置、人工透析装置

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

人柄もよく、心の支えになって下さいました。感謝しています

とくに病院担当の方にはお世話になりました。人柄もよく、とても心の支えになって下さいました。彼女の言葉ひとつひとつに感謝しています。最後の決め手は、彼女のおかげだと思います。ありがとうございました。

担当者さんのおかげで来年度からの職場に対し真剣に考えることができました

大変お世話になりありがとうございました。毎回のお電話で担当さんは明るくとても話しやすく、相談に乗ってくれて有り難かったです。担当者さんのおかげで私も来年度からの職場に対し真剣に考えることができ、面接、内定まで至ることができました。本当にありがとうございました!また機会がありましたら、転職サポートよろしくお願いします。笑

これから、自分の希望の病院で頑張っていきたいと思います!

お世話になりました。今回初めての転職で、なにをどうしたらいいのかわからない中、密に連絡を取ってくださり、率先して動いていただき本当に感謝しています。対応も早く、親身になって話をしっかり聞いてくれる、全く不信感を抱かせない、とてもいい方でした。これから、自分の希望の病院で、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

富家病院近辺の人気求人をチェック

富家病院と似た求人を探す

BESbswy