れんけい訪問看護ステーションの求人・募集&転職情報

埼玉県 さいたま市 緑区 / 東浦和駅

れんけい訪問看護ステーションの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

さいたま市緑区松木にある訪問看護ステーションです

「医療法人明医研 れんけい訪問看護ステーション」は埼玉県さいたま市緑区松木にある訪問看護ステーションです。
関連施設としてハーモニークリニック、デュエット内科クリニックがあり、外来・往診の両面から地域医療を支える存在となっております。

運営をしている医療法人明医研は2つのクリニックでの外来診療部門、訪問診療部門のほかに、訪問看護ステーションを3施設、訪問介護を有しており、同県内における地域医療に幅広く対応しております。
「温かく信頼でき納得ゆく医療」を法人として掲げ、WARM(温かく)& RELIABLE(信頼に足る)を合言葉としております。

 れんけい訪問看護ステーション

れんけい訪問看護ステーションの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 埼玉県さいたま市緑区松木3-16-6
最寄駅 東浦和駅
施設形態 訪問看護ステーション
職員数 21名 (看護職員16)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

また転職の時は指名させていただきます!

担当の方が親身になってくださり心強かったです。就職後も相談に乗っていただき感謝しています。また転職の時は指名させていただきますので、よろしくお願いします!

電話はあまり得意ではなく、メールでのやりとりを主体にして頂いて助かった

色々とわがままを言いましたが、毎回丁寧に細やかに対応してくれた。安心してお任せすることができました。電話はあまり得意ではないので、メールでのやりとりを主体にして頂いて助かりました。お会いした印象も清潔感があり、言葉遣いや仕草も丁寧でとても好感をもてました。退職が決まるまではストレスもありましたが、タイムリーにメールで励ましの言葉を頂きとても励みになりました

厳しい条件の中、親身に探していただきました。毎日楽しくお仕事しています

厳しい条件の中、親身になって探していただきました。嫌な態度一つせず、私の話を聞いてくれて、何も知らない私に1から丁寧に教えてくれました。毎日楽しくお仕事させていただいています。ゆくゆくは常勤になりたいと思っています。

れんけい訪問看護ステーション近辺の人気求人をチェック

れんけい訪問看護ステーションと似た求人を探す

BESbswy