かわぐち翔裕館の求人・募集&転職情報

埼玉県 川口市 / 戸塚安行駅

かわぐち翔裕館の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

【プライベートと仕事の両立が可能】リフレッシュ休暇5日

【介護付き有料老人ホームかわぐち翔裕館の魅力】

■安心・安全な生活環境
かわぐち翔裕館は、24時間介護スタッフが常駐し、安全な生活をサポートしています。また、施設内にはセキュリティシステムが整備されており、万が一の災害にも備えられています。

■充実したサービス
かわぐち翔裕館では、食事や介護、レクリエーションなど、様々なサービスを提供しています。

■地域とのつながり
かわぐち翔裕館は、地域とのつながりを大切にしています。地域のイベントに参加するなど、地域社会との交流を促進しています。また、地域の医療機関や施設とも連携しており、安心して生活することができます。

 かわぐち翔裕館

かわぐち翔裕館の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 埼玉県川口市戸塚南2-18-1
最寄駅 戸塚安行駅
施設形態 老人ホーム
病床数 79床 
職員数 40名 (看護職員6)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

面接当日に緊張していないか電話をしてくれ、リラックスできました

電話対応が親切丁寧で安心しました。面接当日に緊張していないか電話をしてくれました。肩の力を少し抜いてリラックスすることができました。履歴書の書き方で悩んだときにアドバイスしてくれました。大変お世話になりました。良い職場に導いて下さりありがとうございました。

働き始めて1か月、訪問看護の大変さを今実感しているところです

ありがとうございました。働き始めて1か月が経とうとして、訪問看護の大変さを今実感しているところです。何かあった時はご相談させて下さい。

電話はあまり得意ではなく、メールでのやりとりを主体にして頂いて助かった

色々とわがままを言いましたが、毎回丁寧に細やかに対応してくれた。安心してお任せすることができました。電話はあまり得意ではないので、メールでのやりとりを主体にして頂いて助かりました。お会いした印象も清潔感があり、言葉遣いや仕草も丁寧でとても好感をもてました。退職が決まるまではストレスもありましたが、タイムリーにメールで励ましの言葉を頂きとても励みになりました

かわぐち翔裕館近辺の人気求人をチェック

かわぐち翔裕館と似た求人を探す

BESbswy