ロイヤルレジデンス大宮の求人・募集&転職情報

埼玉県 さいたま市 見沼区 / 大和田駅(埼玉県)

ロイヤルレジデンス大宮で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

『ロイヤルレジデンス大宮』は、さいたま市見沼区蓮沼にある介護付き有料老人ホームです。
施設の運営母体である株式会社社会福祉総合研究所は埼玉県・神奈川県・千葉県で複数の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅等を運営しております。

また介護施設以外にも居宅介護支援事業、福祉用具貸与・販売の事業も展開しており、様々な側面から地域の皆様に医療・介護サービスを提供しております。

各施設の名称に冠している”Loyal”は『誠意・誠実』を意味しており、ご利用者様の立場に立ったサービスを常に心がけております。

 ロイヤルレジデンス大宮

ロイヤルレジデンス大宮の求人募集一覧

  • 正看護師/日勤のみ/常勤 の求人

    月給301,600円〜301,600円

    • 日勤のみ
    • 4週8休以上
    • 車通勤可
    • 産休・育児実績あり

    ≪働きやすさ◎◆残業少なめ≫看護/介護付き有料老人ホーム☆

ロイヤルレジデンス大宮の概要&アクセス

住所&地図 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼75-2
最寄駅 大和田駅(埼玉県)
施設形態 老人ホーム
職員数 50名 (看護職員5)

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

半年経過しても私の事を覚えていてくださったことで今回の転職につながった

希望の病院が人気の求人で、空きがありませんでした。しかし、半年ほど経過し追加求人があったところ、即日私にご連絡していただき、すぐに面接の手配をしていただきました。一度はあきらめかけていた転職でしたが、担当スタッフさんが半年経過しても私の事を覚えておいてくださったことで今回の転職につながりました。面接の質問例などを教えていただき、準備できました。

面接の同伴に安心感がありました。おかげさまで頑張って勤務しています

担当の方が、同伴して面接に臨めたので、安心感がありました。面接の時に先に現地に行っていて、駐車場が事前の情報にはなかった場所で、そこよりもっと利用しやすい場所があるなど、スムーズに面接に行けるよう対応して頂いた。おかげさまで頑張って勤務しています。ありがとうございました。

いちばん求めていた条件通りに転職が決まった事にとても満足しています

色々とわがままな条件を指定したにも関わらず、親身になって聞いてくださりありがとうございました。そしていちばん求めていた条件通りに転職が決まった事にとても満足しています。新たな職場に行く事への緊張と不安はありますが、転職先でも長く勤められるように頑張っていきたいと思います。

ロイヤルレジデンス大宮近辺の人気求人をチェック

ロイヤルレジデンス大宮と似た求人を探す

BESbswy