アンサンブル大宮日進の求人・募集&転職情報

埼玉県 さいたま市 北区 / 日進駅(埼玉県)

アンサンブル大宮日進で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

『介護付有料老人ホームアンサンブル大宮日進』は、埼玉県さいたま市北区日進町にある介護付き有料老人ホームです。
閑静な住宅街の中にありJR東日本川越線『日進』駅から徒歩4分と好立地にあります。
居室は150室と最大級の規模を誇っており、活気の溢れる明るい雰囲気に満ちた施設です。
日々の暮らしのサポートはもちろんのこと、近隣にある保育園や地域住民の方との交流を深めるイベントなども定期的に企画し、希望によっては外出も積極的に取り入れています。
そういった行動を通して、施設内の閉ざされた環境だけではない『社会とのふれあい』をもっていただけるように工夫をしております。

 アンサンブル大宮日進

アンサンブル大宮日進の求人募集一覧

  • 正看護師/日勤のみ/常勤 の求人

    月給339,000円〜364,000円

    • 日勤のみ
    • 高収入
    • 車通勤可
    • 残業10時間以下

    【駅から徒歩5分◎月給33.9万円~】日勤看護師求人です♪

アンサンブル大宮日進の概要&アクセス

住所&地図 埼玉県さいたま市北区日進町2-1914-1
最寄駅 日進駅(埼玉県)
施設形態 老人ホーム
職員数 81名 (看護職員19)

転職に成功した埼玉県の看護師さんの声

私自身が転職で大切にしていることを一緒に考えて、求人紹介してくれた

私自身が転職の中で大切にしていることを一緒に考えて明らかにして下さり、それに基づいて求人紹介して下さいました。優先度を明確にできました。履歴書作成の際も親身に相談に乗って下さった。病院面接では事前に考えていた質問内容を緊張のため忘れてしまうということもあったのですが、代わりに質問していただき疑問点を解消でき、安心して転職先を決定することができました。

希望していたスキルアップの研修にも行けて、やりがいを感じています

お世話になりました。病院と保育園で迷い、結局保育園で働いていますが、希望していたスキルアップのための研修などにも行くことができやりがいを感じられています。ありがとうございました。

面接で不利にならない答え方など親身になってくださった

短期間に2回の転職でしたが、面接で不利にならない答え方など親身になってくださった。療養型病棟にて、日々大きな変化はないものの、月一回の勉強会にて、少しずつ知識を深めています。

アンサンブル大宮日進近辺の人気求人をチェック

アンサンブル大宮日進と似た求人を探す

BESbswy