こんだこども医院の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 緑区 / 学園前駅(千葉県)

こんだこども医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市緑区おゆみ野中央にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後の白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 こんだこども医院

こんだこども医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-25-7
最寄駅 学園前駅(千葉県)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

親身になってくれて、国試の前日にも励ましの連絡があった。がんばってます

面接前の模擬面談、こちらの質問にすぐ応じてくれていた。話をよく聞いてくれた。親身になってくれて、国試の前日にも励ましの連絡があった。脳外科に配属になり忙しい毎日です。子供のことで色々とあり、師長やプリセプターに相談しながらがんばってます。

始めての分野への転職ですが、無事第一希望のところに就職出来ました

この度は大変お世話になりました。始めての転職活動で右も左もわからなかった私に親切に教えてくださり、また始めての分野への転職だったのですが、無事第一希望のところに就職出来ました。本当にありがとうございました。

面接の日程など即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかった

疑問など、素早くお返事をいただけた。親身になって相談を聞いてくれた。面接の日程など、即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかったです。親切なスタッフに恵まれ、就職してもう半年がたちました。ほんとうに、いろいろとありがとうございました。

こんだこども医院近辺の人気求人をチェック

こんだこども医院と似た求人を探す