みやけ眼科の求人・募集&転職情報

千葉県 船橋市 / 下総中山駅

みやけ眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

船橋市本中山にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は少人数で多くの患者さまの対応を行う必要があるため、互いに助け合う精神が大切です。チームワークが重視される職場が多いです。休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 みやけ眼科

みやけ眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県船橋市本中山3-20-13 ステ-ションハイツ中山101
最寄駅 下総中山駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

千葉の病院事情を知らなかったので親身に相談にのってもらえ本当によかった

結婚で知らない場所にきて、千葉の病院事情を知らなかった為、とっても親身になって相談にのっていただき、すぐに決まりました。本当によかったです。最後までフォローをしていただいたことがとても嬉しく思います。

2、3件ずつ紹介して下さったので、他と比べつつ考えることが出来ました

2、3件ずつ紹介して下さったので、他と比べつつ考えることも出来ました。小さい子どもがいてなかなか電話が取れなかったりしたのですが、優しく、いつも子どもの事を気にかけて下さって相談もしやすかったです。転職会社のイメージとは違って、とても親身に、丁寧に関わって頂けてすごく嬉しかったです。面接はドキドキしましたが、それ以外はとても楽しい就活時間でした!

まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます

志望動機や面接練習、悩みなどを親身になって話しを聞いてくださってありがとうございました。まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます^_^

みやけ眼科近辺の人気求人をチェック

みやけ眼科と似た求人を探す