あいおいクリニックの求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 美浜区 / 検見川浜駅

あいおいクリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市美浜区磯辺にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。ホームドクターとしての役割で地域に根ざしているものから、1つの疾患を専門的に取り扱うものまで職場があります。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、ご希望に合った看護師求人をお探ししておりますので、お気軽にご相談ください。

 あいおいクリニック

あいおいクリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市美浜区磯辺5-10-1 パ-クシティ検見川浜西の街1F
最寄駅 検見川浜駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

面接の日程など即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかった

疑問など、素早くお返事をいただけた。親身になって相談を聞いてくれた。面接の日程など、即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかったです。親切なスタッフに恵まれ、就職してもう半年がたちました。ほんとうに、いろいろとありがとうございました。

転職先はとても満足しています。長く勤めて経験を重ねたいと思います

とても素敵な施設を紹介してくださり、急にも関わらず迅速な対応をして頂き、スムーズに働く事ができました。転職先はとても満足しています。長く勤めて経験を重ねたいと思います。本当にありがとうございました。

コンサルタントさんは丁寧で親身になってくれた

コンサルタントさんは丁寧で親身になってくれた。履歴書が病院所定のものがあって書き直しになった。

あいおいクリニック近辺の人気求人をチェック

あいおいクリニックと似た求人を探す