篠﨑病院の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 若葉区 / 桜木駅(千葉県)

篠﨑病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市若葉区若松町にある病床数128床の精神科病院です

医療法人社団青草会 篠﨑病院は千葉市若葉区唯一の精神科病院です。
統合失調症、うつ病などの精神疾患の患者を中心に受け入れ、認知症の診断・治療も行っています。
併設の老人保健施設「若松ケアセンター」と連携して高齢者医療・福祉にも取り組んでいます。

【病院の特徴】
・千葉都市モノレール「桜木駅」から徒歩8分の場所に位置しており、
敷地内には無料の職員用駐車場が完備されていて、車通勤も可能です。
・休みの希望が通りやすいところも魅力的です。

【病院概要】
診療科目:精神科、神経科、心療内科、内科
看護体制:15:1
病床数:128床(開放病棟60床、閉鎖病棟68床)

 篠﨑病院

篠﨑病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市若葉区若松町2120
最寄駅 桜木駅(千葉県)
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、心療内科、精神科、神経科
病床数 128床  (精神病床:128床)
職員数 128名 (看護職員33)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

面接の日程など即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかった

疑問など、素早くお返事をいただけた。親身になって相談を聞いてくれた。面接の日程など、即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかったです。親切なスタッフに恵まれ、就職してもう半年がたちました。ほんとうに、いろいろとありがとうございました。

面接に同伴していただき安心した。当日イケメンが来てびっくり(笑)

「ナースではたらこ」は上戸彩のコマーシャルで忘れなかった。面接に同伴していただき安心した。当日イケメンが来てびっくりした(笑)いろいろありがとうございました。

年齢的に転職が難しいと思っていたが、チャレンジ意欲を支えてくれた

他の転職サービスは未利用にて、比較はできないが短期間で親身になってくれた。年齢的に転職が難しいと思っていたが、チャレンジ意欲を支えてくれた。一人で求職活動をするより多くの情報が得られたこと、判断期間を焦らずに待ってもらえたこと。今後も、多くの人が自分に合った職場で働けるように支援をお願いいたします。有難うございました。

篠﨑病院近辺の人気求人をチェック

篠﨑病院と似た求人を探す

BESbswy