がんセンターの求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 中央区 / 千葉駅、大森台駅

がんセンターの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市中央区仁戸名町にある病床数341床の急性期病院です

急性期の病院は病院の中で医療必要度が最も高く、全身管理や観察、急変対応など看護師として必要なスキルの習得や向上が図れます。最近では、看護師の体制作りに対しての意識が高まり、業務の効率化を図りながら残業を減らす取り組みの実施などが進んでいます。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」では、看護業界専門のキャリア・アドバイザーが、求人探しから、面接対策、退職時のフォローまで、あなたの転職活動をトータルにサポートします。

 がんセンター

がんセンターの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市中央区仁戸名町666-2
最寄駅 千葉駅、大森台駅
施設形態 病院
診療科目 内科、整形外科、形成外科、皮膚科、婦人科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、呼吸器外科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、麻酔科
脳神経外科,歯科,病理科,乳腺外科,頭頸部外科,腫瘍・血液内
病床数 341床  (一般病床:341床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 500名 (看護職員300/正看護師比率100%)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

長年不満を持ちながらも勤めていた職場を離れることができます

条件の違う職場を2件紹介していただいたのですが、迷っていた時それぞれの欠点利点を上げてくださり判断しやすいように導いてくださいました。業務的でなく親身になって相談にのっていただきました。転職する気はそれほどなかったのですが、背中を押してくださり、親身になって新しい職場を探してくださり長年不満を持ちながらも勤めていた職場を離れることができます。

転職先の情報の中で、実際働いていた人の話をしてくれて参考になりました

いくつかの候補の中から自分に合った職場を見つけられてよかったと思います。転職先の情報の中で、実際働いていた人の話をしてくれたりととても参考になりました。

迷ってた時に、離職率が低い病院を教えてもらい選ぶのにとても参考になった

私の希望に沿った転職案内を素早くしてくれた。面接でどのようなことを聞かれるか事前に教えてくれて、一緒に志望動機など考えてくれて、助かった。また、転職する場所で迷ってた時に離職率が低い病院を教えてもらい選ぶのにとても参考になった。面接まで一緒に来てくれるのが、最初初めてだったので少し戸惑った。なぜ、一緒に来てくれるのか、最初不思議に感じてしまった。

がんセンター近辺の人気求人をチェック

がんセンターと似た求人を探す