三愛記念病院本院の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 中央区 / 千葉駅

三愛記念病院本院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市にある病床数180床の急性期病院です

三愛記念病院は、千葉駅より徒歩1分、40年以上の実績を持つ腎臓病・人工透析の病院です。
千葉の地に根ざした腎臓病の専門病院として、腎障害の初期から、腎不全患者様の透析導入・維持管理・合併症治療まで一貫した診療を行なっております。
腎臓病・人工透析はもちろんのこと、腹腔鏡手術、心臓血管手術といった高度医療から、高齢者医療やそれに伴う療養型病棟などへの長期入院まで、幅広い医療に対応可能です。
外来も、幅広い分野の医師が勤務しており、安心して来院いただけるよう心がけています。どんな病気かわからない場合もお気軽にご相談ください。

 三愛記念病院本院

三愛記念病院本院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市中央区新田町2-3
最寄駅 千葉駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、循環器内科、心臓血管外科
病床数 180床  (一般病床:60床、療養病床:120床)
看護配置 一般病床13:1、療養病床25:1
職員数 50名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

始めての分野への転職ですが、無事第一希望のところに就職出来ました

この度は大変お世話になりました。始めての転職活動で右も左もわからなかった私に親切に教えてくださり、また始めての分野への転職だったのですが、無事第一希望のところに就職出来ました。本当にありがとうございました。

面接の日程など即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかった

疑問など、素早くお返事をいただけた。親身になって相談を聞いてくれた。面接の日程など、即座に対応していただき、一緒に来ていただけた事がよかったです。親切なスタッフに恵まれ、就職してもう半年がたちました。ほんとうに、いろいろとありがとうございました。

また転職する事がありましたら、是非ご相談させていただきます!

ありがとうございましたm(__)mお陰様で無事転職先を決める事ができました!また転職する事がありましたら、是非ご相談させていただきます。

三愛記念病院本院近辺の人気求人をチェック

三愛記念病院本院と似た求人を探す

BESbswy