セントケア千葉株式会社の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 中央区 / 千葉駅

セントケア千葉株式会社の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市中央区新町にある介護施設です

介護施設は緊急事態がなければ定時で帰れることも多く、病院に併設されている施設の場合は通院の付き添い業務もありません。健康管理が主な業務となり、バイタルチェックや経管栄養、薬の管理、褥瘡の処置、軟膏塗布などを行います。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 セントケア千葉株式会社

セントケア千葉株式会社の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル12階
最寄駅 千葉駅

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

対応が早かったし、私の立場になって考えてくれた

お世話になりました。お陰で希望の勤務先に就職することが出来ました。面接の際も一緒に居ていただいて心強かったです。対応が早かったし、私の立場になって考えてくれた。話しを色々聞いてくれた。

登録をしてから1週間で面接、採用通知をいただくことができました!

登録をしてから1週間で面接、採用通知をいただくことができました。早期に希望条件を具体的に聞き出してくれ、看護師としての今後の方向性も考えながらアドバイスを頂けたのでコンサルタントの方には本当に良くしていただきました。4月入職希望だったのであまり時間がなかったのに、丁寧に、手早く情報収集をしてくれたのがとても良かった。面接にも同席していただき安心できました。

まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます

志望動機や面接練習、悩みなどを親身になって話しを聞いてくださってありがとうございました。まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます^_^

セントケア千葉株式会社近辺の人気求人をチェック

セントケア千葉株式会社と似た求人を探す