イリーゼまつどの求人・募集&転職情報

千葉県 松戸市 / 新八柱駅

イリーゼまつどの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

松戸市日暮にある介護施設です

お客様満足度95%の高品質サービスを提供する「有料老人ホームイリーゼ」です。
人と人との「和」を大切にし、ひとつの「輪」となり、人と暮らしを「永遠」に支える一員を募集しています。

お任せするのは有料老人ホームでの看護業務です。
・業務内容:健康管理、健康相談、服薬管理、緊急対応、応急処置、など
※具体的な医療処置 胃ろう、吸引、インスリン注射、IVH、褥瘡(じょくそう)ケア、など
・在籍看護師人数:25名
・日勤看護師体制:2~3名

〈働きやすさ〉
資格取得支援や多数の研修制度、スタッフ間のサポート体制が充実しており、
ブランクのある方も安心して勤務いただけます。

 イリーゼまつど

イリーゼまつどの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県松戸市日暮3-25-1
最寄駅 新八柱駅
施設形態 老人ホーム
病床数 54床 
職員数 26名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます

志望動機や面接練習、悩みなどを親身になって話しを聞いてくださってありがとうございました。まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます^_^

担当さんは転職が成功するように私自身よりも熱意をもって対応してくれた

転職が成功するように、私自身よりも熱意をもってご対応してくださった担当さんの姿勢に、私も本気になれました。希望の病院に就職でき、感謝しかありません。プライベートの事で悩みに悩み、心身ともに疲れていた私でしたが、最後まで誠実にご対応いただきまして、ありがとうございました。自分の道が明確になった今、より一層看護の道、母の道を極めていきたと思っております。

丁寧で迅速な対応に感謝!次も「ナースではたらこ」で転職したいです!

いつも相談にのってくれてありがとうございます!丁寧な対応や迅速な対応に感謝しています!!これからもよろしくお願いいたします。次も「ナースではたらこ」にて転職したいと思います!

イリーゼまつど近辺の人気求人をチェック

イリーゼまつどと似た求人を探す