1. 看護師求人 トップ
  2. 千葉県 看護師求人
  3. 市原市 看護師求人
  4. 市原中央ケアセンターそよ風 デイサービスの求人・募集&転職情報

市原中央ケアセンターそよ風 デイサービスの求人・募集&転職情報

千葉県 市原市 / 五井駅

市原中央ケアセンターそよ風 デイサービスの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

運営する『株式会社SOYOKAZE』は、『そよ風』ブランドとして介護事業だけでなくフィットネス事業やデリバリー事業など豊富な事業を全国に展開しています。
「世界で一番、仲間を大切にするチームであり続ける」を経営理念とし、お客様を大切にするためには、まずは仲間を大切にするという意味が込められています。

多くの施設が、同じ建物内で複数の介護サービスを提供できる複合型施設となっており、施設内連携がスムーズに行われています。

また近隣エリアで在宅系から入居系まで様々なサービスを展開されているため、ニーズが変わっても住み慣れた地域でワンストップで介護サービスを提供できる点がそよ風の魅力です。

 市原中央ケアセンターそよ風 デイサービス

市原中央ケアセンターそよ風 デイサービスの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県市原市山田橋1-14-15
最寄駅 五井駅
施設形態 デイサービス・デイケア
職員数 19名 (看護職員3)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

登録をしてから1週間で面接、採用通知をいただくことができました!

登録をしてから1週間で面接、採用通知をいただくことができました。早期に希望条件を具体的に聞き出してくれ、看護師としての今後の方向性も考えながらアドバイスを頂けたのでコンサルタントの方には本当に良くしていただきました。4月入職希望だったのであまり時間がなかったのに、丁寧に、手早く情報収集をしてくれたのがとても良かった。面接にも同席していただき安心できました。

相談に対し親身に受け答えをしてくれて心強かった、引続き頑張ってみます

対応が早く、スムーズに転職することができてよかったです。残業が多く悩んだ時期もありますが相談に対し親身に受け答えをしてくれたことも心強かったです。引続き頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

初めての老人ホームで色々ありますが、楽しみながら勤務しています!

スピーディー尚且つ親身に対応してくれ、また面接にも来て下さり心強かったです。初めての老人ホームで色々ありますが、楽しみながら勤務しています。スピーディーな対応やまめに連絡を下さり、ありがとうございました。

市原中央ケアセンターそよ風 デイサービス近辺の人気求人をチェック

市原中央ケアセンターそよ風 デイサービスと似た求人を探す