特別養護老人ホーム 花見の里の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 花見川区 / 八千代台駅

特別養護老人ホーム 花見の里の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市花見川区柏井町にある特別養護老人ホームです

社会福祉法人ひまわり会の特別養護老人ホーム花見の里

広い敷地と豊かな自然が特徴です。
大きな庭や畑など、広い敷地を有する花見の里は、自然溢れる環境に立地しています。
四季の移ろいを肌で感じることができ、春には溢れるほど満開の桜を楽しむことができます。

全国で初めて認可を受けたユニットケアがあります。
入所者の皆さんが10人以下の少人数グループとなり、一人ひとりの個性と生活リズムに合わせ、家庭的な雰囲気のなかで、きめ細かな介護を行う「ユニットケア」の先駆けとして、開設時に全国で初めて認可を受けられました。

 特別養護老人ホーム 花見の里

特別養護老人ホーム 花見の里の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市花見川区柏井町277-5
最寄駅 八千代台駅
施設形態 特養
職員数 54名 (看護職員5/正看護師比率0%)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さった

幅広く病院を紹介して頂きました。第一志望病院から内定を頂けたのはコンサルタントさんのお陰だと思っています。私だけでは復職への思いがぶれてしまい、いい結果にはならなかったはずです。コンサルタントさんの真摯な対応にやる気と勇気が出たことは確かですし、自信にもつながりました。話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さったことにも喜びを感じていました。

スピーディーで、親切丁寧。良い職場を見つけることができて満足しています

初めての転職で、不安でしたが、とても良い職場を見つけることができて満足しています。ありがとうございました。対応がスピーディーで、親切丁寧で良かったです。ことばつかいや、話し方にも好感が持て、相談しやすかったです。

決まった病院での勤務日が変更になった時も迅速に対応してもらい助かった

転職を考え始めた時ちょうど電話がかかってきたから話をしてみようと思った。担当者さんは好感のある身なりと話し方で受け入れやすい感じでした。決まった病院での勤務日が変更になった時も迅速に対応してもらい助かりました。もう、ずっと勤める気ではありますが、もしまた何かあったときはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

特別養護老人ホーム 花見の里近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム 花見の里と似た求人を探す

BESbswy