たかた眼科の求人・募集&転職情報

千葉県 千葉市 美浜区 / 稲毛海岸駅

たかた眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

千葉市美浜区高浜にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。ホームドクターとしての役割で地域に根ざしているものから、1つの疾患を専門的に取り扱うものまで職場があります。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、あなたの条件に合う看護師求人をお探ししますので、お気軽にご相談ください。

 たかた眼科

たかた眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県千葉市美浜区高浜5-17-3-2F
最寄駅 稲毛海岸駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

年齢的に転職が難しいと思っていたが、チャレンジ意欲を支えてくれた

他の転職サービスは未利用にて、比較はできないが短期間で親身になってくれた。年齢的に転職が難しいと思っていたが、チャレンジ意欲を支えてくれた。一人で求職活動をするより多くの情報が得られたこと、判断期間を焦らずに待ってもらえたこと。今後も、多くの人が自分に合った職場で働けるように支援をお願いいたします。有難うございました。

話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さった

幅広く病院を紹介して頂きました。第一志望病院から内定を頂けたのはコンサルタントさんのお陰だと思っています。私だけでは復職への思いがぶれてしまい、いい結果にはならなかったはずです。コンサルタントさんの真摯な対応にやる気と勇気が出たことは確かですし、自信にもつながりました。話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さったことにも喜びを感じていました。

言いにくいことなど、転職先に要望を伝えてくださり助かりました

言いにくいことなど、転職先に要望を伝えてくださり助かりました。引越しをしてきて、分からない地だったので紹介していただいて、間違いのない転職ができました。紹介の段階で他の病院の立ち位置を教えてくださったので、外来で働き始めて患者さんを他院へ紹介する際にどんな病院か分かりとても参考にさせていただいてます!

たかた眼科近辺の人気求人をチェック

たかた眼科と似た求人を探す

BESbswy