石橋内科医院の求人・募集&転職情報

千葉県 香取郡多古町

石橋内科医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

香取郡多古町南中にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。お子さんから高齢者まで幅広く対応し、地域のかかりつけ医の役割も担っていますので、地域医療に興味のある方にもおすすめです。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 石橋内科医院

石橋内科医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県香取郡多古町南中1439-1
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科
職員数 16名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

始めての分野への転職ですが、無事第一希望のところに就職出来ました

この度は大変お世話になりました。始めての転職活動で右も左もわからなかった私に親切に教えてくださり、また始めての分野への転職だったのですが、無事第一希望のところに就職出来ました。本当にありがとうございました。

千葉の病院事情を知らなかったので親身に相談にのってもらえ本当によかった

結婚で知らない場所にきて、千葉の病院事情を知らなかった為、とっても親身になって相談にのっていただき、すぐに決まりました。本当によかったです。最後までフォローをしていただいたことがとても嬉しく思います。

決まった病院での勤務日が変更になった時も迅速に対応してもらい助かった

転職を考え始めた時ちょうど電話がかかってきたから話をしてみようと思った。担当者さんは好感のある身なりと話し方で受け入れやすい感じでした。決まった病院での勤務日が変更になった時も迅速に対応してもらい助かりました。もう、ずっと勤める気ではありますが、もしまた何かあったときはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

石橋内科医院近辺の人気求人をチェック

石橋内科医院と似た求人を探す