柏町内科の求人・募集&転職情報

東京都 立川市 / 砂川七番駅

柏町内科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

立川市柏町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。「ナースではたらこ」は、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。「求人が出ていないから…」とあきらめる前に、まずはご希望をお聞かせください。あなた専任のキャリア・アドバイザーがご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが履歴書添削や面接の対策、給与などの条件交渉も行います。お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 柏町内科

柏町内科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都立川市柏町3-32-1
最寄駅 砂川七番駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

とにかく親身で、要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いてくれました

とにかく親身でした。ちょっと精神的にも肉体的にもくたびれている要領を得ない私の話によく相槌をうって聞いていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。迅速な対応。的確なサポート。親身に聞いてくださった。礼儀正しい言葉遣いときちんとした身なり・服装。本当に好印象でした。ありがとうございました。

病院や業界の情報に詳しい、希望外の提案でも根拠があるため信頼できる

難しい条件にも関わらず、迅速かつ丁寧で親身に対応して頂き、とても感謝しています。対応が丁寧で早い、病院や業界の情報に詳しい、希望をしっかり聞いてくれる、希望外の提案でも根拠があるため内容が信頼できる、といった点が良かった。本当にどうもありがとうございました。

客観的に見て背中を押してくれた。この病院を選んで良かったと思ってます!

忙しい中、親身になって色々と相談に乗ってくださって、客観的に見て背中を押してくれてありがとうございます(^^) 面接に来てくださったことが知らない土地で安心できました。今は迷いはなくこの病院を選んで良かったと思ってます!不安がいっぱいですけど、ガス欠しない程度に頑張ります♪

柏町内科近辺の人気求人をチェック

柏町内科と似た求人を探す

BESbswy