いちべ眼科の求人・募集&転職情報

東京都 町田市 / 成瀬駅

いちべ眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

町田市成瀬が丘にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。また、履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も対応しますので、お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 いちべ眼科

いちべ眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都町田市成瀬が丘2-28-4 ヒロビル2F
最寄駅 成瀬駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

履歴書の書き方等の基礎から丁寧に指導してもらいました

とても親身になって相談にのってもらいました。履歴書の書き方等の基礎から丁寧に指導してもらいました。面接の時も一緒にいて頂き心強かったです。

ホームページではわからない情報と、キャリアにあった転職先を選んでくれた

親身になって、ホームページではわからない情報と、自分のキャリアにあった転職先を選んでくれた。面接も落ち着いて受けることができました。また、連絡しやすい手段に変えて連絡して頂いてよかった。本当にありがとうございます。

焦らせずじっくり考える時間をいただけ、納得のいく転職活動ができました

最終的にどの病院にするか決めかねている時に、焦らせずじっくり考える時間をいただけたので、自分の納得のいく転職活動ができました。

いちべ眼科近辺の人気求人をチェック

いちべ眼科と似た求人を探す