1. 看護師求人 トップ
  2. 東京都 看護師求人
  3. 世田谷区 看護師求人
  4. さくら訪問看護ステーション瀬田の求人・募集&転職情報

さくら訪問看護ステーション瀬田の求人・募集&転職情報

東京都 世田谷区 / 用賀駅

さくら訪問看護ステーション瀬田の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

駅チカ◆残業も10時間以下とプライベートと両立できる環境◎

株式会社NKメディカルが運営しているさくら訪問看護ステーション瀬田となります。
東京都世田谷区に位置しており、東急田園都市線の用賀駅から徒歩で6分でステーションに到着致します。
主に世田谷区への訪問を行っております。
笑顔とまごころをモットーにサポートを行っており、在宅での生活が充実できるように努めております。
日常生活の支援だけでなく、医療処置の支援も行っております。
全身の状態の観察を行っており、認知症のケアやターミナルケア・酸素療法・内服薬の管理もサポートしております。その中で利用者が安心・安全に過ごせるようにサポートしております。

 さくら訪問看護ステーション瀬田

さくら訪問看護ステーション瀬田の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都世田谷区用賀4-23-12 ユウハウス用賀2
最寄駅 用賀駅
施設形態 訪問看護ステーション
職員数 27名 (看護職員9)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てました

第一印象も良く、悩みに時間をかけて熱心に付き合ってくれた。気分の浮き沈みや、決められない優柔不断な時間も、一緒に嫌なそぶりなく付き合ってくれた。面接や見学時もさり気なくフォローしてくれた。とても丁寧で親切だった。逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てたように感じます。温かい人柄で、私もこういう素敵な社会人になりたいなと思いました。

大変な面もありますが良い転職となりました。文京区はいいところです!

色々と制約がある中、親身になってくださり、連絡もスピーディーでやり取りしやすかったです。新規事業所で色々と大変な面もありますがとても良い転職となりました。今いる文京区はいいところです。美味しいお店もあるし播磨坂、小石川植物園後楽園、椿山荘など回っていて楽しいです。

初めて転職で、はたからみてもナーバスな私に親身に対応してくださった

初めての転職で、はたからみてもナーバスな私に対して親身に対応してくださり、大変ありがたく思っております。

さくら訪問看護ステーション瀬田近辺の人気求人をチェック

さくら訪問看護ステーション瀬田と似た求人を探す