大川整形外科の求人・募集&転職情報

東京都 練馬区 / 上石神井駅

大川整形外科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

練馬区関町南にある整形外科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 大川整形外科

大川整形外科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都練馬区関町南1-9-50
最寄駅 上石神井駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

「早く働きたい」に迅速に親切に対応してくれた

早く働きたいこちらの意見に迅速に対応してくれた。親切で献身的だった。面接で緊張をほぐしていただいたり、親切に対応してくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

職場の人間関係にも慣れました。よい職場を紹介していただきました

体調の悪い中での転職で心配でしたが、やっと半年がたち仕事にも、職場の人間関係にも慣れました。2月の入職だったのですが、5月に昇給もし、7月のボーナスも半分ですがいただけました。モチベーションも上がり、院内の委員会にも2か所参加しています。先日も院外研修会に参加させていただきました。よい職場を紹介していただきありがとうございます。

大変な面もありますが良い転職となりました。文京区はいいところです!

色々と制約がある中、親身になってくださり、連絡もスピーディーでやり取りしやすかったです。新規事業所で色々と大変な面もありますがとても良い転職となりました。今いる文京区はいいところです。美味しいお店もあるし播磨坂、小石川植物園後楽園、椿山荘など回っていて楽しいです。

大川整形外科近辺の人気求人をチェック

大川整形外科と似た求人を探す