堀整形外科医院の求人・募集&転職情報

東京都 荒川区 / 町屋駅、町屋駅前駅

堀整形外科医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

荒川区町屋にある整形外科・スポーツ整形のクリニックです

「医療法人社団桂文会」は荒川区Medium町屋内に「堀整形外科医院」「堀メディカルクリニック」「KBメディカルドック」を運営している法人です。
堀整形外科医院は、平成19年5月に開院されたクリニックです。
「町屋駅」より徒歩1分とアクセス良好◎
整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科を標榜しています。
肘・手・膝・足の良性腫瘍・外傷・変性疾患を対象とした日帰り手術も行っています。
JリーグFC東京のチームドクターの資格を持ち、スポーツ整形に強みのあるクリニックで、専門知識を身に着けることが出来ます。

 堀整形外科医院

堀整形外科医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内1階
最寄駅 町屋駅、町屋駅前駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科
職員数 25名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

今後どんな看護師になりたいのか悩んでいた時、しっかり聞いてくれた

自分の気持ちがぐらつく中、話を聞いてくださって病院を紹介して下さり、心強かったです。親身になってサポートしてくれた。私が今後どんな看護師になりたいのか生活とのバランスも含めて悩んでいた時、答えが出ない中でもお話をしっかり聞いてくれてとっても嬉しかった。また、面接に関しても練習で的確なアドバイスを頂けたからこそ当日に繋がったと感じている。

転職活動は初めてで不安でしたが、希望が叶う職場を探してくださった

転職活動は初めてで、どのように仕事を探したらよいのかとても不安でした。でも私の希望を叶えてくれる職場を探してくださり、履歴書から面接の対応まで丁寧に教えてくれました。最初から最後まで、見学から面接までずっと担当して下さったのでとても安心でした。これからまた新たな職場で、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

いちばん行きたいと思えるところに転職できました!

細やかに希望をきいてもらい、真摯に丁寧に対応していただいた。おかげさまでいちばん行きたいと思えるところに転職できました。本当にありがとうございました。

堀整形外科医院近辺の人気求人をチェック

堀整形外科医院と似た求人を探す

BESbswy