おやけ眼科の求人・募集&転職情報

東京都 府中市 / 府中駅(東京都)

おやけ眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

府中市宮町にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 おやけ眼科

おやけ眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都府中市宮町1-41-1 フォ-リス3F
最寄駅 府中駅(東京都)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

私の迷っている事に気付いて、アドバイスしてくれた

対応が早くて良かった。私の迷っている事に気付いて、アドバイスしてくれた。何でも話せたし、心強かったです。担当さんで良かったです。ありがとうございました。

逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てました

第一印象も良く、悩みに時間をかけて熱心に付き合ってくれた。気分の浮き沈みや、決められない優柔不断な時間も、一緒に嫌なそぶりなく付き合ってくれた。面接や見学時もさり気なくフォローしてくれた。とても丁寧で親切だった。逃げの転職ではないと断言して頂き、自分に少し自信が持てたように感じます。温かい人柄で、私もこういう素敵な社会人になりたいなと思いました。

ブランクがある私が復職できるか不安でしたが、自信と意欲を持てました

ブランクがある私が復職できるか、最初はとても不安でしたが、実際に病院見学、面接を受ける中で、自信と意欲を持つことができました。1人では出来なかったと思います。話しやすく、アポイント調整もスムーズにしてくれた。面接内容のサポートもしっかりしてくれた。特に面接時は本当にお世話になりました。

おやけ眼科近辺の人気求人をチェック

おやけ眼科と似た求人を探す