くにたち眼科の求人・募集&転職情報

東京都 国立市 / 国立駅

くにたち眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

国立市北にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。少人数で多くの患者さまの対応を行う必要があるため、互いに助け合う精神が大切です。チームワークが重視される職場が多いです。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」では、看護師さんを募集している病院・クリニックなどの勤務先の情報を、キャリア・アドバイザーが対面もしくはお電話にてお伝えします。勤務条件の交渉などもキャリア・アドバイザーが担当し、あなたの転職活動をサポートいたします。

 くにたち眼科

くにたち眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 東京都国立市北1-12-6
最寄駅 国立駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した東京都の看護師さんの声

焦らせずじっくり考える時間をいただけ、納得のいく転職活動ができました

最終的にどの病院にするか決めかねている時に、焦らせずじっくり考える時間をいただけたので、自分の納得のいく転職活動ができました。

誠意をもって仕事を探してくれ、面接に受かるよう適切なアドバイスをくれた

担当のコンサルタントは誠意をもって仕事を探してくれていたと思います。面接に受かるよう適切なアドバイスをしてくれた。お世話になりありがとうございました。遅くまで働いているようでお疲れさまでした。

希望条件に合うものを諦めずにメールして下さった

希望条件に合うものを諦めずにメールして下さった。一生懸命さがとても伝わりました。話を本当によく聞いてくださいました。同じ職場を勧められても「ナースではたらこ」さんにお願いしようと思いました。担当さんの女性らしいきめ細かさがとても良いと思います。最後まで面倒をみていただいて有難うございました。

くにたち眼科近辺の人気求人をチェック

くにたち眼科と似た求人を探す

BESbswy